日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2013/04/07 (日) もうあかんわ・・・


休みなのに、胸のつまりがとれん・・・
何が原因なのか分からんわ

どこの医院にいけば良いのか・・・
何をどうすれば良いか分からん

自殺する気持ちも分かるよ


お名前   コメント

あおねこ@ 良く分からんのよ・・・心療内科の先生は、元々内科医ですから、相談してみます (13/04/12 23:56)
めとろん う〜〜ん・・・そうですか。 (13/04/12 00:00)
あおねこ@ 行きました。受付で看護師さんに説明したら、内科で見てもらいましたよ。 (13/04/11 23:23)
めとろん 心療内科や神経科がある総合病院に行ったの? (13/04/11 22:48)
あおねこ@ めとろんさん・総合病院で診察を受けましたが、異常なしでした (13/04/08 22:40)
あおねこ@ 40才さん・二週間は難しいですよ・・・日雇いのバイトをすれば何とかではないでしょうか・・・ (13/04/08 22:40)
40才の男 二週間で食費2000円でも凌げるか? (13/04/08 21:58)
めとろん 大学病院に行って受付で症状言えば、適した科に案内してくれますから自分でどの科に行くか考える必要ないです。 (13/04/07 21:20)
40才の男 もうあかん(;゜0゜)給料日まで金がもたない(;゜0゜)生活破綻だ((((;゜Д゜))) (13/04/07 21:00)


[前] もうあかんわ・・・ | [次] もうあかんわ・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別