日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2013/03/25 (月) ハロワに行く


求人票貰って帰ってくる
結局は応募していない・・・

駄目だな
結局は、何をやっても中途半端で長続きしない
昔から、「意志が弱い」と言われるけど、まさにそうだな・・・

昔、面接の時に説教された事を良く思い出す
当時は嫌な感じだったけど、今から思えば当たっていたな


心療内科に行き、胸の痛みが引かない事を告げる
「うーん」と首を捻られて、処方箋をもらって終了
何にも解決になっていない

仕事も病気も人生設計も、まったく駄目だな
優柔不断で中途半端なだけだ


お名前   コメント

あおねこ@ 薬の影響か寝られてますが、健康的かどうかはわかんないです (13/03/26 23:20)
5r53tn 睡眠はきちんととられているんですか?健康的な生活を送れてないと健康にはなれないですからね。 (13/03/25 20:23)


[前] 心霊 | [次] 精神科に行こうかな


さよならTOP

タイトル一覧 月別