日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2013/03/18 (月) 今日は雨


ハロワに行き、印刷だけして帰ってきた
それから、強い眠気に襲われ、そのまま寝る

18時30分に起きて、夕食の買い物に行き、テレビ見て風呂入って、只今10時22分
いつもより早いが布団に入りますわ・・・


薬の副作用の影響が出ているように感じる
服用しているのは、「リーゼ・ゾルビデム・レクサプロ」
不安な気分を和らげ、寝つきを良くする効果があります

当然、健康な人が飲めば、毒にもなりえるし
薬と言うのは、どんな薬でも必ず副作用がある

今日は特に胸の痛み・眠気が酷い
副作用は、眠気・ふらつきなどの症状を感じる
勝手に止めたり減らす事ができないので悩む

職場を変えるのは無理かな・・・


主治医はストレス性と言っているが、私はパニック障害のような気がする
もちろん、医学知識の無い私が自己判断するは駄目だが
色々と調べてみるとそのような感じがある

環境を変えれば良くなるのか、悪くなるのか分からないが
下手に帰られないのが現実
早く、病気を治したいが、半年以上もかかるし
治るかどうかもわからん・・・

病気は本当につらいわ


お名前   コメント

あおねこ@ 詳しい事はわからんが、結果的に駄目でしたね (13/03/22 22:18)
40才の男 あのオッサンは現役時代はかなり野球でも遊びでも鍛えられた 番長やM坂に遊びでも鍛えた実績がある 監督からして人選を謝った (13/03/20 23:33)
あおねこ@ あの、おっさんは野球は凄いと思うけど、遊び癖が抜けていないみたいですからね (13/03/20 23:26)
あおねこ@ そうでしょうね・・・選手任せが失敗の原因らしいですからね (13/03/20 23:25)
40才の男 誰とは言わないが不倫で有名な有名人と結婚した娘がいるコーチ!!WBCの強化合宿中に競艇のギャンブルやってたとか 士気が落ちるな (13/03/20 20:48)
40才の男 実態はこうだ 『行けるなら行け』とダブルスチールは選手任せ(笑) ランナーが一人ならそれでもいいかもだがダブルスチールの場合はやるかやらないかはっきりさせないとああいう風になる ベンチが断然悪い 井端は行けないと判断したからいかなかった→悪くない 内川は井端が三塁に進んだ事を確認しなかったことは悪いがキャッチャーは無類の強肩、セカンドに投げてくるかもしれないから見てる余裕はなかったかも 弱冠内川に非があるがあいまいな指示をした監督、コーチが断然悪い!、 (13/03/20 20:15)
あおねこ@ まりあさん・そうですな・・・もう帰ろうかな (13/03/19 22:22)
あおねこ@ 40才さん・でもサインを出したのは監督なんでしょ?じゃあ、監督が悪いのでは?? (13/03/19 22:21)
まりあ 今までとは違った、ご自分の新しい軸ができる時期ですね。。。。本当につらいけれど… はやく軸がしっかりできて、ココロとカラダが落ち着くといいですね。 (13/03/19 09:18)
40才の男 内川かわいそうだったな 活躍してたのにφ(°°)ノ° (13/03/19 00:32)


[前] 胸の痛みが止まらん | [次] 日曜日なのに・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別