日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2013/02/23 (土) 半額セール


部屋が狭く、椅子が入らない為、机にベットに座りながらパソをいじってます
手が疲れるし、何かと不便・・・

なのでこたつ・テーブルの購入を考えている
ヨドバシカメラに行ったが、もう2月だから置いてなかった
ニトリならあるが、また今度にする

帰りにブックオフに行くと、半額セールをしており、金田一君と基面組買った
家に帰る途中で携帯を拾い交番へ行き、買い物をして帰った

後は、グリーンジャンボも買い、当たると良いね


お名前   コメント

あおねこ@ お気の毒に・・・ (13/02/25 18:12)
39才の男 給料出たばかりなのにもうなくなったあるよ((((;゜Д゜)))人生終◎ (13/02/25 13:49)


[前] 微妙だな・・・ | [次] なんやねん


さよならTOP

タイトル一覧 月別