日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2013/02/21 (木) 明日から連休


寝て過ごすわ・・・

WBCのメンバーが決まったようで
基本的に打つ・走る・守るの選手を重視したようで、セパの盗塁王を外し、代走・守備固めはしないような印象がある

怪我の村田・浅田・調子の上がらない山井は落選
良いかどうかは分からないが、バランスの良いチームだと思う

3月2日のブラジル戦が楽しみだな

http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-28343.html


お名前   コメント

あおねこ@ 足のある選手が多いからではないでしょうか・・・ (13/02/22 20:35)
ロッチ 浅尾・村田・山井は仕方がないとしてなぜ盗塁王を二人も落としたのかが気になる。DHには稲葉や中田もいるので角中や調子の上がらなかった涌井でも落とすのはいいと思ったが…聖沢か大島片方は残してほしかったと個人的には思う (13/02/22 19:57)


[前] なんやねん | [次] 寒い・・・寒いわ


さよならTOP

タイトル一覧 月別