日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2013/02/16 (土) 探偵ナイトスクープは面白い


ロフトに行く
高いので見てるだけ・・・

ふらっと、第一旭のラーメン屋を発見
昔、別店舗のお店で良く通っており懐かしかった

特に焼豚はウマイ
肉厚でお奨め

残念なのが、焼豚セット930円で量が多い事
京都は人口の一割が学生の為、庶民的な店は量が多い

930円でお腹いっぱいになりました。


お名前   コメント

あおねこ@ まりあさん・本当かな・・・まぁ機会があれば (13/02/18 00:42)
あおねこ@ サイコロさん・でしょうね・・ (13/02/18 00:41)
まりあ 第一旭のラーメン屋さんまだ行ったことが無いので、今度行ってみようかなぁ^^ ロフトは今から行ってきます♪ (13/02/17 12:20)
サイコロ そうなんですかーそれで、貸屋が儲かるんですね (13/02/16 22:42)


[前] きゃりーぱみゅぱみゅ | [次] 忘れていたが


さよならTOP

タイトル一覧 月別