日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2013/02/09 (土) 雪だ


久々に雪が降る・・・寒くてたまらんわ

駅前では、相変わらずガールズバー・キャバクラの勧誘がしつこい
これを見ていると、いかに京都が不景気かが分かる

アフィリエイトの方も、ようやく契約が取れてきている
現在3サイト運営しているが、なかなかの出来前かな・・・

まだまだ、サイト規模は小さいが、これから少しずつ大きくしていきたいね


お名前   コメント

あおねこ@ まりあさん・多いですね・・・うんざりしますね (13/02/10 01:01)
あおねこ@ nccさん・ぼちぼちでんな・・・ (13/02/10 01:00)
あおねこ@ 記入なしさん・記入なしは止めて・・・ (13/02/10 00:57)
まりあ 居酒屋キャッチも多いですねぇ(>_<) (13/02/09 21:22)
ncc すごい!  成果が上がってるんだね (13/02/09 08:56)
記入なし できばえ でき うでまえ どの意味ですか? (13/02/09 08:13)


[前] 首が痛い・・・ | [次] 寒い・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別