日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2013/01/23 (水) 財布拾った


交番に届けた


お名前   コメント

あおねこ@ 私も行きたい!! (13/01/26 00:22)
39才の男 スカイツリーいったど(((^^ 東京で一番高い地点までいった(((^^ (13/01/25 20:12)
あおねこ@ 同業者ですさん・幸せの青い鳥は、どこにいるのでしょうね・・・ (13/01/24 23:52)
うおっちゃー いい人なんですね!(*´∀`)=σ)´Д`) (13/01/24 23:52)
あおねこ@ さつきさん・あなたの財布を拾ったのは私ではないので、お礼を言われても困ります (13/01/24 23:51)
あおねこ@ 39才さん・1000円ぐらいでしたよ (13/01/24 23:50)
同業者です きっと幸せがやってきます (13/01/23 23:00)
記入なし 昔財布落とした事あったけど、愛着のあった財布で。とても親切な人が届けておいてくれたから交番でまたこの財布と再会できました、嬉しかったよ、とても。 (13/01/23 22:08)
さつき ありがとそれきっと昔落とした私の、愛着あった財布! クレカたった1枚と、お金は\2000、他、店の大量のポイントカードだったら、良かったんだけど、とても親切な人が散らばっていたポイントカードまで1枚1枚、拾ってくれていて財布と一緒に届けておいてくれていたから… 交番でまたこの財布と再会できました。嬉しかったよ、とても。 (13/01/23 22:02)
39才の男 いくら入ってた?ねこなのに猫ババしないなんてえらいにゃー 金だけ入ってる財布ならワシならいただくど(*´∀`)♪ 馬券の資金に┐('〜`;)┌ (13/01/23 20:46)


[前] 消費税が上がる | [次] 最近


さよならTOP

タイトル一覧 月別