日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2013/01/15 (火) お前は元気だ


面倒だが、近所の整形外科に行く

海原はるか師匠に、首・背中・右肩・胸の痛みを説明して、首のレントゲンを撮る
結果は異常なし・・・

師匠曰く、「異常はないし、しばらく様子をみましょう」との事
一ヵ月半も痛みがあり、異常がないというのはどうしたものか・・・

西洋医学で異常がないと言うことは、東洋医学かな
鍼や整体で治療していくしかない


お名前   コメント

あおねこ@ そうですね・・・鍼でなんとか治す様に考えています (13/01/18 23:44)
うおっちゃー 首はMRIじゃなくてレントゲンだったんでしょうか?出来ればMRIを西川きよし師匠に小さなトコロからこつこつと診て欲しいところですが…。 (13/01/18 01:09)
あおねこ@ まりあさん・でしょうね・・・心療内科の先生も様子を見ると言っていたし、そうするとします。 (13/01/17 23:50)
あおねこ@ 39才さん・そうです・・・メンタルですね (13/01/17 23:49)
まりあ お疲れ様です。医師の指示通り、しばらく様子を見られては。治療にはお互いの信用が大切だったりしますね。あらゆる医療行為がご自分に添えない結果 → 悪質な宗教・占いにハマり、大枚をつぎ込む方もおらます(治ればよいかもしれませんが‥)。お辛いと察しますが、甘い誘惑に本当に気をつけて下さいね。 (13/01/16 17:30)
39才の男 そんなに痛いとこあって異常ないなんてメンタル面だな (13/01/15 22:09)


[前] だんだん | [次] 首が痛い


さよならTOP

タイトル一覧 月別