日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2012/12/27 (木) 訃報


祖母が亡くなった
明後日帰る事にした。
上司に連絡し休みを貰う事にした。

心療内科に行き、新しい薬が増えた
何でもうつを抑える薬だとか・・・



お名前   コメント

あおねこ@ めとろんさん・そうなれば良いですが・・・ (12/12/29 22:39)
あおねこ@ まりあさん・色々と話しました。 (12/12/29 22:39)
めとろん ずっといっしょじゃないから。うつの薬だって何の薬だっていいよ。今は楽になったらいいんだからさ。 (12/12/29 18:59)
まりあ お悔やみ申し上げます。病気のこと、仕事のことなど、ご家族にご相談ください。 (12/12/28 22:34)


[前] 困ったな・・ | [次] この世の終わり


さよならTOP

タイトル一覧 月別