日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2012/11/21 (水) ロケみつ


木曜深夜11時50分から放送のこの番組
なかなか面白いと思う

それにしても、チョコボールの金のエンジェルは、なかなか無い物なんですね
800個以上も開けて、金が0・銀が26とは・・・
しかも、金が出なければ、全て食べさせられるとは大変だな

人材会社に面談をお願いしたけど、断られた
求人が無いだって・・・話も聞かずに断るとは困ったものです
まあ、良いけどね

応募した所が、人が決まって断られている
やはり時期が悪いかな・・・
だめなら、バイトを考えなければならない

京都・大阪は飲食店が多く、全く駄目と言うことはない
何とかなるかと思うが、どうかな・・・

http://www.youtube.com/watch?v=owo7OofaRB0


お名前   コメント

あおねこ@ でも、もう死ぬかもしれませんよ・・・ (12/11/24 00:27)
39才の男 お、そうか ┐('〜`;)┌ いらん心配してしまった(((((;゜Д゜ (12/11/23 17:10)
あおねこ@ 50過ぎたら、死んでいるので大丈夫です。 (12/11/22 23:56)
39才の男 ちみの将来が心配だなあ((((;゜Д゜))) 50過ぎたら生きていけるかなあ┐('〜`;)┌ (12/11/22 22:12)


[前] 駄目だな・・・ | [次] うーん深刻だ・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別