日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2012/11/19 (月) 体調不良が続く


体がだるく、気持ちも冷めている

なんと言うか、意欲がないと言うか、以前に比べて全く気が出ない
働かなかったからだと思っていたけど、これは病気なのかな・・・

今日は、別の人材会社にネットで登録した。
明日返事があると思うし、来週に面談に行くわ・・・

気力が無いのは、なんとかならないかな・・・・


お名前   コメント

あおねこ@ 記入なしさん・そうだと良いですが・・・ (12/11/19 23:28)
あおねこ@ まりあさん・そうだと良いですが・・・ (12/11/19 23:27)
記入なし 無理にでも気を張って生きれば習慣になるよ。 (12/11/19 23:00)
まりあ 少し休憩したら。充電したほうが面談でよい結果がでるかもしれませんよ。 (12/11/19 22:51)


[前] うーん深刻だ・・・ | [次] あたたたたたたたたた


さよならTOP

タイトル一覧 月別