日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2012/11/14 (水) 解散総選挙


来月に、総選挙になる
これは、こまったな・・・

飲食業は、選挙の前は暇になると言う話しがある
理由は知らないけど、そうらしい・・・
12月の儲け時に、暇になったら大変だよ

森光子さん、亡くなりましたね・・・
「時間ですよ」よく見てましたよ


お名前   コメント

あおねこ@ 懐かしいですな (12/11/17 21:40)
39才の男 ギルガメのビデオいまだにある(((^^;) (12/11/16 22:33)
39才の男 あのレンホーがなんか11PM出てたような 司会かなんかで (12/11/16 22:32)
39才の男 35〜40才くらいの男なら8割くらいはギルガメ見てただろな (12/11/16 22:30)
あおねこ@ 間違えた・・・11PMでした。 (12/11/16 22:29)
あおねこ@ 見てましたよ・・もちろんEXテレビもね (12/11/16 22:22)
39才の男 そやね  昔はギルガメとかあったが見てたか? (12/11/16 19:35)
あおねこ@ 最近は、テレビでおっぱい見なくなりましたね・・・ (12/11/16 15:43)
39才の男 『時間ですよ』では女湯に男二人がどさくさ紛れに入っていく場面が思い出される┐('〜`;)┌銭湯の場面だけ印象深いφ(°°)ノ° (12/11/14 23:53)


[前] 人材会社に行く | [次] バタつく・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別