日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2012/11/02 (金) 1万5000円


10月分の、アフィリエイトの利益が出た
まずまずの金額・・・

仕事が終わって、2時間も掛けて、この金額ではまだまだ少ない
とりあえずは、1万を超えるようになってきたので、次の2万は行きたいと思う

その為には、いろいろとやらねばならんね
難しいよ・・本当に

アフィリエイトで、食べていけたらどんなに幸せか・・・
もう、働かなくて良いし、好きな時にできるからね
こんな生活が理想だと思う。


お名前   コメント

あおねこ@ 39才の男さん・一発行きましょうか? (12/11/03 23:28)
あおねこ@ ロッチさん・ある意味そうでしょうね・・・ (12/11/03 23:27)
39才の男 土日の競馬資金が 15000円┐('〜`;)┌ (12/11/02 21:43)
炎の錬金術使あたる ロッチさん アフリで稼ぐことが どれだけ大変か 理解してないようですなあ たなぼたではありませんぞ (12/11/02 14:26)
ロッチ それ(アフェリエイト生活)ってほぼニート的な生活に近いと思うのは私だけでしょうか? (12/11/02 10:36)


[前] やる気が無い | [次] 11月


さよならTOP

タイトル一覧 月別