日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2012/10/27 (土) 最近


まったく世の中が分からん
何が流行っているのか、何が話題なのか分からん
職場で音楽の話をされたけど、全く分からん

かなり精神的に弱っている
以前、面接を受けに行った時に、「震えてる」と指摘されたけど、参っているのかな?
やはり、一度うつにかかると、後遺症で精神が弱くなるのかな・・・
だからと言って、このままと言う訳には行かないので、なんとかしないといけない
じゃあ、どうすれば良いのか分からん

全くと言って良いほど、上手く行っていない
引越しは失敗だったのかな・・・


お名前   コメント

あおねこ@ 来ないでくれ!! (12/10/29 16:09)
中年競馬夜曲藤原紀香ちゃん 波動を見てもらいなさい。どうもありがとうございません。井の中の蛙。 (12/10/29 12:23)
あおねこ@ ロッチさん・若い頃聞いていた曲は、たまに聴きますね・・・ (12/10/29 00:04)
あおねこ@ むーさん・そうですな・・・ (12/10/29 00:02)
ロッチ 音楽とかは最近のはよく聞かないですねー70年代や80年代のをよく聞きます個人的には (12/10/28 23:06)
むー 働きながら違う職場をみつけましょう (12/10/28 16:55)


[前] 冬に備え | [次] そこそこ来たけど


さよならTOP

タイトル一覧 月別