日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2012/10/17 (水) 誰も来ない


誰もいない、誰も来ない
雨が降ると、本当に来ないね
予約帳も真っ白でどうするんだろう・・・

おっちゃん帰ったし、料理長も分からん見たいな事を言っていた

これは、駄目だな


お名前   コメント

あおねこ@ 光砂今さん・駄目ですわ・・・ (12/10/19 00:14)
あおねこ@ 堕落者さん・どうしょうもない・・・ (12/10/19 00:13)
光砂今 駄目そうですね・・・ (12/10/18 20:42)
堕落者 忙しいのも辛いでしょうが、暇過ぎるのも辛いでしょうね。客商売で客がいないのは色んな意味で厳しそうですね。 (12/10/18 11:51)
あおねこ@ 教えてもらってますよ・・・やらない事には分からないから、困っているんですよ (12/10/18 00:22)
下っ端公務員 暇だったら、指導係の人に色々と教えてもらえば? (12/10/17 22:54)


[前] 今日も0人 | [次] さてどうなるのか・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別