日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2012/10/15 (月) はぁ・・・


明日は仕事だけど、行きたくないなぁ・・・
来月から、出張で来ている方が帰ってしまう
なので、分からない事だらけなのに、やらなければならない

おまけに客が来なく、まったく覚えられない
もうすぐ年末年始で忙しくなるのに、指導してくれる人が居なかったらどうするの??

不安だ


お名前   コメント

あおねこ@ pierrotさん・とげが取れたような感覚ですよ (12/10/17 00:22)
あおねこ@ ロッチさん・どうなるのか分からないですからね・・・ (12/10/17 00:22)
あおねこ@ うおっちゃーさん・違いますよ (12/10/17 00:22)
pierrot もう死んでいる。おっしゃるように不思議と楽になります。マイナスようで前向きになれます。 (12/10/16 19:01)
ロッチ 忙しすぎるのも問題だけど暇すぎるのも問題ですね〜間をとって適度にきてくれる所がいいのかな? (12/10/16 09:56)
うおっちゃー 素人考えで、日記にあまり登場しない料理長さんがおおむねノウハウを把握していて指導してくれるんじゃないかと思うんですが、あおねこさんが実質的な現場のトップなんですか??? (12/10/16 00:12)


[前] さてどうなるのか・・・ | [次] 誰も来ない・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別