日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2012/10/13 (土) タバコ


私はタバコを吸わない
禁煙して、もう12年ぐらいになるのかな・・・

今の職場は、調理場での喫煙がひどい
通常、調理場内での喫煙は禁止だが、どうも違う所もあるようで困っている

吸わない人がいるのに、お構いなく吸われている・・・
お陰で、喉が痛く頭が痛い

吸うのは、おっぱいだけにして欲しい


お名前   コメント

あおねこ@ ロッチさん・ここはかなり暇ですわ・・・ (12/10/14 22:55)
ロッチ でもシーズン中はかなりハードだと思うので…お体は十分大切にしてくださいね (12/10/14 21:07)
あおねこ@ ロッチさん・年間通して考えるからなんです。どうしても、飲食業はシーズンとオフシーズンがあるので、年間を通して人件費を考えると、そうなると言う事なのですよ・・ (12/10/14 00:27)
あおねこ@ ZEROさん・困ったものですよ (12/10/14 00:26)
あおねこ@ ジャックさん・一流料亭・ホテルの料理人は、半分ぐらいはたばこを吸いますよ・・・ (12/10/14 00:26)
あおねこ@ タヌキっぽさん・怖いですね・・・ (12/10/14 00:25)
ロッチ 私もたばこを吸いません(最初から (12/10/13 20:51)
ロッチ 客席100を5人で回すんですか・・・・板前さんもハードですね (12/10/13 20:51)
ZERO 対面式の居酒屋でも吸っている店もありますからね。 (12/10/13 19:48)
ジャック  職人系の人は味がわかりにくくなりそうなタバコは吸わないイメージがありますが。彼女作っておっぱい吸いましょう (12/10/13 10:07)
タヌキっぽ カレーの中にたばこの吸い殻が見つかり営業を休止していた中国料理店「獅子 西武ドーム店」経営上の判断で閉店・・・つう事件があった。尚、調査するも原因は不明らしい (12/10/13 05:30)


[前] お前なんかもう死んでいる | [次] 駄目だな・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別