日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2012/10/08 (月) 契約を交わす


担当者と会い契約書を交わす
明日から勤務なので、色々と説明を受け、違反はご法度との事

人材会社から2人ほど来ているらしいが、あまり経験が無いとの事
6人仕事で、4人は経験不足で大丈夫なのか??
料理長は大変だろうと思うけど、間違いなくこの大変さは、私に来るかと思う・・・

キャリアで考えれば、料理長の次になるのかと思う
さて、どうなるのかな・・・


お名前   コメント

あおねこ@ 同業者ですさん・そうでもなかったようです (12/10/09 23:49)
同業者です なんかいきなり経験不足の方の指導係になりそうな雰囲気ですね… (12/10/09 08:13)
あおねこ@ katuさん・私こそ応援しますよ!! (12/10/08 22:56)
あおねこ@ 動物農場さん・常識的な事ばかりですよ。無断欠勤はしないとか、本採用まで辞めるような事は言わないとか、トラブルになるような言動・行動派しないと言う事です。 (12/10/08 22:55)
あおねこ@ ロッチさん・分からんよ・・・ (12/10/08 22:54)
katu 応援してます!! (12/10/08 21:02)
動物農場 どんな違反が御法度なんだろう。トイレ行って手を洗わないとか? (12/10/08 20:43)
ロッチ いきなりナンバー2ですか。大変でしょうが頑張ってくださいな (12/10/08 20:35)


[前] 初出勤 | [次] 5つのステップ


さよならTOP

タイトル一覧 月別