日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2012/10/05 (金) 有吉 弘行


芸人仲間から、「有吉は凄い」と称えられているこの人
いったい、どんな人物なのだろうか?

私が知っているのは、「電波少年ヒッチハイクの旅」でメディアに出て、帰国後にブレイク
そして、いつのまにか居なくなって、「懐かしのあの人」に出て、内村の番組に出ていて、それから居なくなった
しばらくして、モノマネ番組で見るようになって、それから急に見るようになったかな・・・

番組で、ある芸人さんが「有吉は凄い」と言っていて、この人に興味を持った

確かに、頭の切り替えが早くよく考えており、プロ意識が強いと言う印象を受ける
「地獄から這い上がってきた男」と呼ばれているのも、納得がいく感じがする
今じゃあ、見ない日はないと言えるぐらいテレビに出ており、芸能人としては成功者と言えるだろう・・・

ブレイクした時は、面白い事も言えず、ただ映っているだけな感じもあったけど、あれから、どんな人生を歩んで、どう考えどう這い上がったのか知りたくなった
それで、アマゾンで本を取り寄せてみることにした

いったい、どんな事を考えているのか・・実に興味深いね


お名前   コメント

あおねこ@ めとろんさん・簡単な事ではないですからね・・・ (12/10/05 21:53)
あおねこ@ ロッチさん・記入なし・一輝みたいな感じですね (12/10/05 21:52)
めとろん どん底から這い上がる・・・それはワタシです!!!わはははw(^0^) (12/10/05 20:49)
記入なし どん底ならあとは這い上がるだけって聞いたことある。 (12/10/05 13:11)
ロッチ どん底から這い上がってきた人は強いと思います。 (12/10/05 11:32)


[前] やっと決まった | [次] ガス化電気か・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別