日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2012/10/01 (月) 連絡が来たが・・・


面談は金曜日
人材会社から紹介を受けて、応募して18日もかかっている

これは長いねえ・・・
現場仕事の飲食では、考えられないほど長い
もう繁盛期は始まるし、覚える時間が短い
ましては、給料も、そんなに高い訳ではないし、どうかな・・・

まあ、不満は今日までにして、ここで頑張ると決めたので、前向きに考えたいと思う。


お名前   コメント

あおねこ@ katuさん・頑張るしかないですね・・・ (12/10/02 12:40)
あおねこ@ ロッチさん・飲食は離職率は高いです。もうどうしょうもないぐらいにね・・・ (12/10/02 12:39)
あおねこ@ 39才さん・新人は辛いよ・・・ (12/10/02 12:38)
katu 出口はもうすぐ!!前を向いていきましょう! (12/10/01 22:50)
ロッチ 離職率が高い職場だったから仕方がない切り替えて次いきましょ次ってそう簡単に見つかれば苦労しないですしねぇ (12/10/01 22:27)
39才の男 喧嘩すると絶対に雇われてる方が辞めることになるんだわな 必ずしも雇われてる方がわるいというわけではないんだが (12/10/01 22:24)
あおねこ@ 喧嘩して辞めて、苦労してます・・・ (12/10/01 21:23)
39才の男 なんか仕事探し苦労してるようだな…板前の世界も厳しいのか┐('〜`;) (12/10/01 20:31)


[前] 金がない | [次] 連絡がない


さよならTOP

タイトル一覧 月別