日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2012/09/11 (火) 初めてのマクドナルド


行ってきた

事前に、知恵袋で聞いていたし、HPで注文するものを確認していたので、バッチリでした。

バリューセットで、ビックマックを注文
ビックマックは、崩れやすいけど、美味しかった。
コーラは量が多いし、氷はいらん
ポテトは美味しかった

次は、スターバックスに行くか
後、ミスタードーナッツも行かねばならんね。

明日は面接・・・頑張ろう


お名前   コメント

あおねこ@ まぁ、ファーストフードですからね。やや高いかなという印象もあります。 ( (12/09/12 17:55)
あたる ビッグマックうまいかあ?ポテトはうまいけどなあ モスはいたことあるのか? (12/09/12 03:27)
あおねこ@ めとろんさん・39才さん・誰でも、そんなものがあるかと思うので、ぜひチャレンジしてはいかがですか? (12/09/11 23:20)
39才の男 信じられん( ; ゜Д゜)今までマック行ったことマジでなかった?とても信じられない( ; ゜Д゜) (12/09/11 22:36)
めとろん ぶらぼーまくど!!スターバックス敷居高いよおー (12/09/11 20:35)


[前] 面接に行ってきた | [次] 暇だ暇だ


さよならTOP

タイトル一覧 月別