日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2012/09/10 (月) 暇だ・・・


無職の辛い所って、時間があるけど、お金が無く無駄使いができない事。
寝てばかりいると、余計に体が疲れて、社会復帰しにくくなる

する事もなく、パソコンで作業して、寝てばかりだ・・・


バイトだけど、和食より洋食が欲しいとあり、こちらも内定を貰っているので断った
12日に面接でどうなるか分からんけど、16日勤務まで、待つのは大変だな・・・

あんなに「休みたい休みたい」と思っていたのにね・・・
そんなもんだよ・・・人間なんて


お名前   コメント

あおねこ@ 39才さん・貯金は少ないですね・・・ (12/09/10 19:33)
あたる マーケットに投資しないのかい?将来を見据えて豆株とかどうよ? (12/09/10 19:06)
39才の男 時間あっても金にある程度余裕ないと気分転換もできない(*_*)貯金はやはり少ない? (12/09/10 16:04)


[前] 暇だ暇だ | [次] 問題がある


さよならTOP

タイトル一覧 月別