日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2012/09/05 (水) 辞めた


朝、料理長と話しをして辞めた
怒っている理由が、「みんな朝8時に来ているのに、なぜ9時前に来るのか」
と言う事らしい・・・

上司から9時に来いと言われているし、タイムカードの関係上これはできんやろ・・・
どこの職場でも、その職場のルールみたいな物があるけど、入ったばかりで分からん
なら、8時に出勤と言えばいいのにね・・・

料理長と話したけど、全く駄目
「お前は人に合わせない」との事

合わせないも何も、総務からの説明でこうしているのにね
一ヶ月居てくれと言われたけど、こんな状況じゃあ無理
話中にも、こちらの言い分は聞かず、もう駄目だと思い泣き寝入りで断った

これじゃあ人辞めるわな・・・


「あなたは何をしたいのか分からない」「みんなと上手くやって行こうと思わないのか」

私がやりたい事は、定年まで働くこと
みんなとうまくやって行こうと思うなら、個人の主張を認め、お互い理解し合うことではないのかな・・・
話し合いもせず、自分の言い分ばかり主張して、何がうまく行くのか

自分が正しいと思っている奴ほど、愚かな物はない
不満があれば、話し合いをし理解するまで話す事、これができなければ、問題なんて解決できんよ


さてと、バイトの派遣に3社応募した
書類選考1社、面接が18日(長い・・・)が決まり、時期的にも京都は職が多い


お名前   コメント

あおねこ@ かーるさん・次行って見よう!! (12/09/06 19:33)
あおねこ@ 39才の男さん・ヨーグルト味食べました (12/09/06 19:32)
あおねこ@ うつくん・頑張れませんでした (12/09/06 19:31)
かーる 気持ちを切り替えて次いきましょ!ファイト! (12/09/06 01:15)
39才の男 それより ロッテアイス『爽!』 チョコマーブル味が ま まいうー(^q^) (12/09/05 22:13)
うつくん がんがってますな。あおねこどん。うつくんもがんがってますから、あおねこどん もがんばろ (12/09/05 18:48)


[前] また応募 | [次] 駄目だこりゃあ・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別