日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2012/08/26 (日) 応募


と、言っても近い所だけどね・・・

採用される確立は、かなり低い
休みの日に、ハロワに行くけど、時期的に求人は多いと思う。
ただ、試用期間で辞めるのは、かならず聞かれるかと思う。

職歴も偽装しているし、これ以上は何も怖いものはない
受かる事を前提にし、バレたらバレで解雇を覚悟しようかと思う。



お名前   コメント

あおねこ@ あたるさん・嫌だ!! (12/08/27 23:05)
あたる  京都にいったら うまいもん食わしてくれw (12/08/27 09:31)
あおねこ@ いいえ、普通のお店ですよ。駅前とかにあるような・・・ (12/08/26 23:01)
ジャック  あおねこさんが働こうとされているいわゆ料亭みたいなとこでしょうか?僕みたいな庶民でもいけるんですか? (12/08/26 22:58)


[前] 嫌なおっさん | [次] 次を探す


さよならTOP

タイトル一覧 月別