日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2012/08/22 (水) 困った


コインランドリーが近くにない
よって、洗濯が困難なので、洗濯機を買う事を検討中

問題は、部屋の入り口が狭いこと
横幅60pしかなく、小型で安い物を探さねばならん

部屋の配置をしたけど、かなり狭い
道路側で、車の抜け道になっているようで騒音も大きく、窓を開けることができん
しかもEVなしの4階だから、結構しんどい・・・思ったより不便だな

良い所は、駅が近くて、お店が多く食べる物には困らない
買い物も便利で、一通り手に入るかな・・・

まあ、2年住んでそれまでに良い所を探そうと思っているから、これで良いと思う

明日は、新しい職場の研修がある
家賃の引き落としの為に、指定の銀行の口座開設と、椅子・ガスコンロ・洗濯機の購入を検討し、定期券の購入・役所にて転移届けをしなければならん

仕事は明後日から
頑張るとしますか・・・


お名前   コメント

あおねこ@ P子さんは行っているの? (12/08/24 23:25)
ジャック  いえません。風俗行ってる男とは思われたくないです (12/08/23 23:07)
あおねこ@ そんなこと無いよ・・・ (12/08/23 19:53)
うつくん あおねこさん、親から自立できてうらやましいな。自分はだめぽです (12/08/23 03:57)
あおねこ@ P子さんは知っているの? (12/08/23 00:27)
ジャック  行きつけの店です (12/08/22 22:51)
あおねこ@ まりあさん・プルプルとは? (12/08/22 22:36)
あおねこ@ ジャックさん・プルプルとは? (12/08/22 22:36)
まりあ 京都板前日記に変化していますね^^ 騒音対策は日よけ・騒音防止シェードを買って吊るしてみてはどうでしょ? 全自動洗濯機はキロ数が小さいものなら60センチ通過できるかも… 2槽式洗濯機でもぎりぎりかなぁ..南のリサイクルショップへ行けば10,000円でお釣りがでるかも。。お店で要相談ですね (12/08/22 22:24)
ジャック 京都ですかー。また僕がプルプルにいったときはよろしくです。 (12/08/22 22:14)


[前] 手続きに追われる | [次] 引っ越し完了


さよならTOP

タイトル一覧 月別