日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2012/08/17 (金) 尖閣諸島・竹島は、日本国有の領土


何か問題ありますか?


後、数日で終わり
非常に待ち遠しいです
やっと帰れるよ・・・

もう会う事もないし、来る事もない
こんなに嬉しい事はないねぇ・・・

これは面白い
http://blog.livedoor.jp/newskorea/


お名前   コメント

あおねこ@ ??ダウンタウン松本とウンナンの内村のコントではないのですか?? (12/08/18 23:20)
めとろん あおねこさんです!!;;; (12/08/18 23:11)
あおねこ@ めとろんさん・この二人は凄いと思う (12/08/18 22:55)
あおねこ@ あたるさん・そうですね (12/08/18 22:54)
あおねこ@ S敗北者さん・そうです (12/08/18 22:54)
めとろん コントですか!!;;; (12/08/18 15:40)
あたる 固有の領土といいたかったんだろうねえ (12/08/18 04:28)
S敗北者 バカチョンからですか? (12/08/17 23:54)
あおねこ@ おかしいなあ・・・ちっとも叩かれないぞ!! (12/08/17 23:31)


[前] ピース綾部もおかしいな・・・ | [次] ゴミ捨てた


さよならTOP

タイトル一覧 月別