日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2012/08/11 (土) ツマガリ


進物と言えば、無難なのがツマガリ
昔からあるし、ハズレはない
西宮のデブは、「ここのお菓子を食べて育った」と言われるぐらいの名店

個人的にも神戸に行けば、かならず買って帰るし、何より美味しい!!
安い詰め合わせだけど、けして安物ではないぞ!!

男子サッカー・なでしこ負けてしまいましたね・・・
でも、女子バレーは勝って良かったと思う

明日でオリンピックも終わり
もう少し、金を取って欲しかったけど、まぁこれで良しとしましょう!!


お名前   コメント

あおねこ@ めとろんさん・京都も美味しい和菓子が沢山あります (12/08/12 22:22)
めとろん 神戸も⇒神戸の (12/08/12 18:23)
めとろん 神戸もお菓子を普段から食べられる暮らしがしたいのです(−−) (12/08/12 18:23)
あおねこ@ 神戸(阪神間)は、お菓子(スィーツ)の美味しいお店が多いので、お奨めです。 (12/08/11 22:41)
同業者です ツマガリ 初めて聞きました。一度食べたらやめられない感じですね(^-^) (12/08/11 22:38)


[前] 金取ったぞ!! | [次] 韓国大統領来日


さよならTOP

タイトル一覧 月別