日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2012/08/06 (月) ゴミ


リサイクル業者から見積もりが来た

洗濯機・テレビ・本棚3点で、処理費用1万円
そこそこの値段と思うし、テレビ・洗濯機のリサイクル料金だけでも、6000円は超えるから妥当かな・・・

ここらで決めたいと思う

問題は、古いNEC製パソコン
HPから、引取りの依頼をしているが、一向に返事がない
これは、放置されているのか・・・?

連絡が来なければ、リサイクルショップで処分をお願いするかもしれん・・・
意外な失費となりそうだな

市の粗大ゴミの収集の依頼をしたが、1ヵ月後となりかなり遅い
話にならん!!

http://www.youtube.com/watch?v=H6Go-Zi_F18&feature=related
同じ36歳と思えん・・


お名前   コメント

あおねこ@ そんな遠い所まで行く気になれん・・・ (12/08/07 21:54)
記入なし ハードオフなら壊れていても買ってくれる可能性がありますよ。 (12/08/07 21:50)
めとろん 私も今そう思いました!!! (12/08/06 22:47)
あおねこ@ あの人が来てくれれば・・・ (12/08/06 22:40)


[前] なでしこ凄い・・ | [次] これは困った


さよならTOP

タイトル一覧 月別