日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2012/08/03 (金) 荷造りを始める


本だけで、ダンボール8個か・・・
シングルベットにマットレスにその他電化製品・・・

これをエレベーター無しで、4階まで運ばなければならん
しかも、お盆明けのくそ暑い時に・・・

これは大変だな


書類に「NHK契約書」が入っていた
もちろん無視します

こんなもの入る必要はない


お名前   コメント

あおねこ@ とにかく、勉強しかないと思う・・・ (12/08/04 22:03)
うつくん あおねこさん、荷造りしてたのね。親から独立して偉いな。自分は駄目人間なんで親離れできない。うっちゅんはおもうのです。あおねこさんのような人間になりたいと (12/08/04 05:52)
あおねこ@ 同業者ですさん・便利屋か・・それは気がつかなかった (12/08/03 23:02)
同業者です 京都に運ぶのは 便利屋?依頼されないのですか? 腰痛になりそうで心配です・・・ (12/08/03 22:41)
ジャック 風俗はいくらのとこですか? (12/08/03 22:24)


[前] これは困った | [次] 行ってしまった・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別