日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2012/07/30 (月) 風邪引いた


なのにアイス食べた
喉が痛く、酷く疲れて鼻がつまり、暑さでバテてます

もう寝るわ・・・

それにしても、まだ金はとれんのかな・・・


お名前   コメント

39才の男 回復してきたぞ\(^_^)/ まだいたいが 馬券で儲けないと治療に金をかけられないんだょ (12/08/01 00:07)
あおねこ@ 39才さん・医者に行って治さないと、中々治らなくなりますよ (12/07/31 22:15)
あおねこ@ 39 (12/07/31 22:14)
あおねこ@ ロッチさん・アイスは食べたいからです!! (12/07/31 22:14)
39才の男 お大事に┐('〜`;)┌ ワシは階段から落ちて足捻挫のようだが医者には金がかかるからいってない すぐ治れ! (12/07/31 06:40)
ロッチ なんで?w (12/07/30 23:54)


[前] ようやく金が取れましたな・・・ | [次] 金はまだか・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別