日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2012/07/12 (木) なんか嫌だな・・・


ハロワに行って3社紹介書を貰った
そのうち2社書類を送り、これで書類選考は3社となった

先日、登録した人材会社から案件を貰い、1社エントリーしたが、どうも気が向かない
たぶん、面接が決まっても、行かないかもしれん・・・

希望は、ハロワで応募した料亭、次は京都のホテルかな
どちらも厳しいけど、なんとか採用が欲しい


お名前   コメント

あおねこ@ ロッチさん・まぁそうですね・・・最近はずっと転職活動していますからね・・・ (12/07/13 21:32)
あおねこ@ 39才さん・良く分からんけど、美味しそうですね (12/07/13 21:31)
ロッチ あせると余計に周りが見えなくなります、ここは落ち着いて気分転換してから転職活動再開してみれば? (12/07/13 14:45)
39才の男 明日からマックフルーリートロピカルソーダ味が発売される\(^_^)/こういうの好きなんで マックへゴー┐('〜`)┌ (12/07/12 21:05)


[前] 3連休か・・・ | [次] さすが料亭様だな・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別