日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2012/06/28 (木) 行って来ました! 


疲れた・・・

近鉄は安いけど、名古屋〜難波間の2時間は疲れる
1時間ぐらいで「降ろしてくれ!!」と叫びたかったけど・・・

人材会社2社にて登録を済ませ、来週面接を控えているので、紹介は後日改めてとお願いしました

1社目は、おばちゃんが現れ、淡々と事務的に済まされた
結局、誰なのかは分からない(自己紹介は無かった)が、あまり良い印象はない
そのような会社なんだろうね・・・

もう1社は、案内の女の子の胸元が、かなり緩くおっぱいを見せつけ、大胆な事に驚いた
担当の方は、礼儀正しく丁寧に受け答えをしてくれた

その後は、花丸軒にて何年ぶりかで「しあわせラーメン」食べた
久しぶりに上手い物が食べれて良かった
ここは豚吉の系統で、とんこつ醤油の人気店・・・私のお奨めでもあります

その後は、疲れて特急の中で寝倒し・・・
疲れたので寝ますわ

http://www.youtube.com/watch?v=sds-QDYtxWs&feature=related



お名前   コメント

あおねこ@ 臭かったです・・・ (12/06/29 23:04)
まりあ 近鉄…節電で車内が暑くなかった??? お疲れさまでした。 (12/06/28 22:30)


[前] 来週面接だが・・・ | [次] 来ました


さよならTOP

タイトル一覧 月別