日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2012/06/25 (月) 来た・・・


かなり遅い不採用通知・・・

それより、住民税の通知が来ない


残念ながら、京都の案件は不採用の様子
まだ正式にはもらっていないが、書類が届いて選考3日とあり、今日がその3日目だからね・・・まあ、仕方がない

新しい案件を見つけたけど
ミシュランの掲載店とあるが

まあ、受かるはずないが、どうしょうか・・・
採用されれば凄い事になる

受けてみるかどうが、迷うなぁ

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1281536807


お名前   コメント

あおねこ@ 私も未だに来ていない・・・なんででしょうね?? (12/06/26 21:41)
愛知県民 住民税、私もまだ来ていないです。払う気が失せています(^_^;)(^_^;) 今来たとして支払期限いつだろうか (12/06/26 07:57)


[前] 明日の帝王賞予想してください | [次] いよいよ


さよならTOP

タイトル一覧 月別