日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2012/06/21 (木) だめだ


大阪に送った所は、完全に放置され、もう連絡は来ないだろう・・・

もう、板前に拘るのは諦めようかと思う
居酒屋や一つの料理に拘ったお店に行こうかと思う

今月末まで駄目なら、そうしようと思う
板前日記ももうすぐ最後になるかもしれんよ・・・

書類選考中 2社
検討中 3社


お名前   コメント

あおねこ@ 39才さん・それが私の「男の花道」だからですよ・・・ (12/06/22 21:57)
39才の男 なんで板前にこだわるのか?視野を広げよう (12/06/22 21:01)
39才の男 局部にしようや (12/06/22 20:43)
長州 あおねこさんは料理以外の世界は選択肢にありますか? (12/06/21 23:25)


[前] 昨日は | [次] 駄目だな・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別