日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2012/06/16 (土) 暑い


暑い・・・

オウムの高橋容疑者が逮捕されたね
これで、指名手配犯が全て逮捕され、ようやくオウム事件も終焉に向かうと思う。

今まで生きてきて、衝撃的な事件といえば、1995年3月20日に起きた地下鉄サリン事件だろう

朝起きて、テレビつけたら凄い事になっていた
「どうせガス漏れかなんかだろう・・」と思っていたら、ドンでもない事になっていた

それから、毎日毎日オウム関連の報道が続いていたっけ・・・
こんな事件は二度と起きない事を祈る


http://mainichi.jp/select/news/20120616mog00m040004000c.html

このオバハンどもは凄いなぁ・・・


お名前   コメント

あおねこ@ 39才さん・それは危なかったですね・・・ (12/06/17 22:04)
あおねこ@ 39才さん・良かったですね。警察も大変なんですよ・・きっと。 (12/06/17 22:03)
39才の男 サリン事件の日は通勤で都内に向かっていた(゜□゜; (12/06/17 04:47)
39才の男 昨日は 4万馬券 3万馬券 2万馬券 と万馬券3つ当てた(((^^ 高橋逮捕は警察の手柄ほとんどなしφ(°°)ノ°17年も逃がすなんてなにやってたんだぁ警察┐('〜`;)┌ (12/06/17 04:47)


[前] 放置状態だな・・・ | [次] 親に感謝


さよならTOP

タイトル一覧 月別