日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2012/06/12 (火) うーん・・・


京都で採用になった場合を考えて、色々と物件を見てみた

ネットだから詳細は分からないけど、良いものがない
古い町だからそうかも知れないけど、築年数が古く高いねぇ・・・

新しい所は家賃が高く、学生向けが多い
それに、更新料がある所が多く、なかなか難しい

とりあえずは、色々と調べて探すしかないねぇ・・・


お名前   コメント

あおねこ@ ロッチさん・そうですね・・・特に住む所は難しいですよ (12/06/14 00:44)
あおねこ@ まりあさん・それが嫌なんですよ・・・ (12/06/14 00:44)
ロッチ 住む所と仕事する場所は確保できるといいですね (12/06/13 22:17)
まりあ 京都には更新料とういう罠がありますね(-_-;) (12/06/13 18:40)


[前] うーん・・・ | [次] うーん


さよならTOP

タイトル一覧 月別