日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2012/03/27 (火) 疲れ


疲れが酷い・・・首・肩のこりに疲労

姿勢が悪いとか、休みが週一とか、いろいろと原因があるかと思ってた
たまたま、ネットを徘徊している、面白い記事を見つけた

http://news.livedoor.com/article/detail/6402558/

そう言えば、眼科で眼鏡の処方箋を貰う時、乱視が酷いみたいな事を言っていた
確かに、物が見にくい感じはあるし、疲れ目感じはある

これが、肩こりと頭痛の原因になるとは知らなかったな
目を休ませる事が大切だとか・・・

そう言えば、目と耳は使いすぎると悪くなると聞いたことがある
休む時は休まねばならんね・・・

では寝ます

http://www.youtube.com/watch?v=IQfZY5rvXX0&feature=player_embedded


お名前   コメント

あおねこ@ 休みたいですね・・・心も体も (12/03/28 23:19)
記入なし 無理をしないで体を壊す前に休んでください。 (12/03/28 12:40)


[前] プロ野球順位予想 | [次] 眠い眠い・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別