日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2012/03/20 (火) 白米を多く食べるアジア人、糖尿病リスク55%増(米研究)


本当は、お客様の要望を聞かないといけない

しかし、近年の原価の上昇に、人件費削減による人手不足によつて、かなり忙しくなっている
忙しい割りに売り上げが無いのが現状
そんな状態だから、なかなか対応する事ができない
全てがそうではないが、ドコモ嫌がるのは確かです・・・

一番良いのは、しっかりと予約して話をする事
現実派厳しい事に理解して欲しい


以前、秘密のサイトの検索が下落したが、対策を練った
テンプレートを元に戻し、サイト解析でSEO対策を練った
お陰で、元に戻り以前より良いサイトとなった

なかなか収入にはならない・・・しかし、手ごたえはある
近いうちに稼げるサイトを作り上げたいと思っています

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52073873.html


お名前   コメント



[前] グリーンジャンボ宝くじ 当たった!! | [次] 客の要望について


さよならTOP

タイトル一覧 月別