日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2012/03/11 (日) あれから1年・・・


報道ステーションで、長渕剛さんと古館さんが被災地を訪れていました。
そこで、色々な人と出会い、長淵さんがギター一本で「幸せになろうよ」を、歌ってくれてました・・・

当たり前なんだけど、やはり上手い。
このような事って、長渕さんしか出来ない事なんだろうね・・・
私には絶対に無理だろう

でも、私にだって何か出来ると思う
出来る事をやろう・・・

昨日、非常に嫌な事があった
残念ながら、今の職場は駄目です

あまりに腹が立つので、転職サイトで探し回って、それらしい所を見つけた
創作居酒屋で、なかなかのレベルの所・・・
一流の料亭も見つけた

出来る事をやろう
それだけだな・・・

http://www.youtube.com/watch?v=fOb4RBIxoVU


お名前   コメント

あおねこ@ ギリですな・・・ (12/03/12 22:54)
39才の男 ワシはあの日こともあろうに福島方面へ旅行にいっていた 翌日帰りに茨城の海辺近くの回転寿司にいく予定だったが一日ずれていたら津波の被害に巻き込まれていたかも(゜□゜;ぞっとする (12/03/12 21:24)


[前] セコムしてますか? | [次] グランディア


さよならTOP

タイトル一覧 月別