日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2012/03/08 (木) うぉぉぉぉぉーーー!!


検索順位が、急激に下がってる
サイトを構築しなおして、よりサイトを大きくした結果がこれか?

アクセスの半分が、キーワード検索なので、検索に引っかからないと、かなり痛い
とりあえず、広告を減らし、できるだけ元の形に戻そうと考えている

ただ、急落したと言っても、一時的な場合がある
特にグーグルから違反した訳ではないし、キーワードのバランスが悪く、引っかかり難くなっているのが原因だと思う。

至急、サイト内を掃除して、元の状態に戻したいと思う。

それか諦めて、新しいアクセス先を開拓するかだな・・・
新しい訪問者を増やす必要があるので、ここらで開拓してみるかな


お名前   コメント



[前] 届いた | [次] ふとんがふっとんだ!!


さよならTOP

タイトル一覧 月別