日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2012/03/02 (金) 北方領土2島返還??


プーチンがそんな事を、報道陣の前で言った。

過去にも、何度も上がったが、いつの間にか消えてったっけ??
今度こそ本気らしく、お互い妥協するべきだと言っていた。

尖閣問題で、何とかと言う大統領が、図々しく視察に来ていたくせに、何を今更・・・
ロシア中で反プーチンの運動があるらしいが、それでも大統領選は当選は確実らしい

何が目的なんだろうね・・・?

http://horrorstories.anthonet.com/archives/store-ghost


お名前   コメント

あおねこ@ うひょ!! (12/03/04 21:47)
記入オレンジ 何と! 番号をゲットしたアルか〜? (12/03/03 22:27)
あおねこ@ とりあえず、プーチンに電話して聞いてみます (12/03/03 21:15)
記入オレンジ 目的はおそらく、小さい方の2島だけを返して、それ以上追加請求はしないという文書にサインさせることでしょう。 (12/03/02 23:33)


[前] まだ迷ってる・・・ | [次] 田舎暮らし


さよならTOP

タイトル一覧 月別