日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2012/02/07 (火) しんどい・・・


疲労がピーク
スーパー銭湯でサウナに入り、少しは楽になった

株価がかなり上がってます
損益も減ってきて、もう少しでプラスになるかもしれん・・・

帰りに、物凄い巨乳の女の子を見た
顔は可愛いが、体格がドラム缶みたいで残念

また人が辞めて、変わりにおっさんが来るみたい・・・
大手のホテルから来るみたいだけど、今の職場は全然条件が悪い
なんで来るんだろうね


お名前   コメント

あおねこ@ ジャックさん・すっきりしましたよ。気分転換になりました。 (12/02/08 23:45)
あおねこ@ 居なかったよ・・・って、お風呂ネタ好きですね (12/02/08 23:44)
ジャック お帰り。しばらくお休みは1週間だったんですね! (12/02/08 23:35)
38才の男 男湯に若い女清掃とかに入ってこなかったか?ワシ 行ってる所ははいってくるぞ (12/02/08 21:50)


[前] 株価上昇・・・あともう少し | [次] 寝る


さよならTOP

タイトル一覧 月別