日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2012/01/27 (金) 社会保険に入れと打診があった・・・


ゲーセン女子と言うのが、かなり良い話と話題になってるようで
署名人がかなりの高評価をしているようで

http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4077578.html

条件が悪く、休みもないわ給料安いわ技術もないようで
こんな所に社会保険はいると、後々記録を残す事になり困る事になるようで

しかし、どつちにしろ大阪に戻るなら、転勤願い出したり、ある程度いた方が、移りやすい事は確かなようで

さてどうしたらよいやらようで・・・



お名前   コメント

あおねこ@ 私もそんな事ありましたね・・・ (12/01/29 22:12)
ジャック 昔していたバイトは200時間働いても保険なかったなー (12/01/28 23:13)


[前] 寒い・・・暖房入れても室温が11度しかない | [次] こち亀を読むと、最近の流行が分る・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別