日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2012/01/05 (木) 猫がいなくなった・・・


ハロワで2件見つけてきた。

どちらも、給料はそこそこ出るようで、正社員・賞与・昇給があり経験者のみとあり、どちらも料理屋さん。

気になるのが、採用人数で3人と5人とあること。
通常1人ぐらいの採用で入れ替わりが多いが、この人数は多い。
採用が多い場合の理由として、店舗拡大・人数が多い・総上がりなどの理由が考えられるが、これは多いだろうと思う。

こればっかりは聞いてみないと分らないが、かなり忙しそうだな・・・
まぁ、受けてみる必要はあるかと思う。


お名前   コメント

あおねこ@ 試用期間がありますから、その可能性はありますね・・ (12/01/05 22:34)
38才の男 そういうのは一応何人か取ってみて1番使えるのを採用するか離職率高いから頭数だけとりあえずそろえようとか    (12/01/05 22:07)


[前] 猫ハウスが取り壊されてた・・・ | [次] 肩こりが酷い・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別