日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2011/12/22 (木) 猫が血だらけになってた・・・


三国志11を買った。
http://www.sourcenext.com/titles/ent/133930/

思ったより悪くはない、戦闘がメインのゲームだと思う。
その為か、内政が単調になり評価が低くなっているのだろう。
グラフィックは水墨画で良かったし、音楽も良い。

ただ、単調で飽きやすい作りになっている事はたしかだな・・・
これなら、隣に置いてあった「トロピコ」を買った方が良かったかもしれん。


※料理人の半分は、タバコを吸います。
有名料亭・ホテルの偉い料理長でも、タバコを吸う人は多いです。
個人的に、問題はないと思っている。

ただ、咥えタバコで業務を行う馬鹿がいるので、そちらはゆるせないねぇ・・・


お名前   コメント

あおねこ@ 記入なしさん・分からないけど、2箇所、血で染まってましたね。 (11/12/22 23:49)
あおねこ@ 島ちゃんさん・一流ではないでしょう・・・名前だけです。 (11/12/22 23:48)
あおねこ@ 記入なしさん・書き方間違えました・・・以前の話です。 (11/12/22 23:48)
記入なし 猫が気になる (11/12/22 21:52)
島ちゃん 前に行った寿司屋の板前、客の前でタバコ吸ってた。まぁ場末だから仕方ないが値段が一流なので腹たった。 (11/12/22 21:47)
記入なし 業務中にタバコを吸ってたらどこでも怒られる気がする。あおねこさんも怒ればいい。 (11/12/22 21:30)


[前] 私も血まみれになってる・・・ | [次] 疲れた


さよならTOP

タイトル一覧 月別