日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2011/12/15 (木) 隣の芝生は青く見えるもの


お昼まで寝て、行きつけのマッサージ店へ行く。
腰がかなり悪くなっているとあり、物凄く痛かったが、少しは楽になった。
今度は来週にでも行って、正月の忙しい時期を乗り越えたいと思っている。

イオンに買い物へ行き、靴下を買って、ジャケットを買おうかと思ってが、日ごろの疲れが出たので、そのまま帰宅。
パソコンの前で、ボーっとしております。

ふと思ったけど、板前を辞めようと考えた。
給料は上がらず、社員の仕事もない。
慣れたとしても、過激な労働が待っているし、体力的に精神的にもつらい。
まあ、どの仕事でもそうだと思うが、収入・待遇が悪いというのが辛い・・・

頑張っても評価されないような所では、居てもしょうがないと思う。
一層の事、転職しようか一瞬考えた。

板前みたいな重労働は、いつまでも続けられん。
どこかで区切りをつける必要があるね・・・


お名前   コメント

あおねこ@ 他の職種が良いですね・・・一番簡単になれるのが「無職」ですかね。 (11/12/16 23:18)
まりあ 居場所をみつけるのって大変だからね。。飲食店のギョーカイはよくわからないけど、定食屋さんとか給食(配食)関係ってどうなんでしょ??? (11/12/16 22:49)
あおねこ@ プロ野球選手!! (11/12/15 21:51)
ZERO 板さん意外にやってみたい仕事とかあるの? (11/12/15 19:43)


[前] ブルボン ルーベラ | [次] 減税


さよならTOP

タイトル一覧 月別