日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2011/11/08 (火) 宇宙人


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111108-00001009-yom-sci

私は宇宙人の存在を信じています。
と、言っても映画やテレビ・漫画みたいな物ではなく、それなりの生命がいてもおかしくはないと考えている。
その証拠に、地球に生物がいるからね・・・これが証拠だと思う。

もし、接触する事ができれば、かなり面白いと思う。
いったいどんな文明を持っていて、どんな生物なのか?
地球の科学とどう違うのか、実に興味深い・・・

私が生きてている間には無理かも知れないけど、もし実現すればぜひ見てみたいね。


お名前   コメント

あおねこ@ 生命体の発見と言うのは面白い話ですね。 (11/11/16 21:48)
川ちゃん 最近惑星が相次いで発見されています。今700個くらいですが、30メートル級の天体望遠鏡が稼動する10年後には生命体の発見もありそうです。今の天文学の最大の関心事ですよ。 (11/11/13 10:25)
あおねこ@ 古い・・・ (11/11/10 23:43)
記入オレンジ 私はM78星雲光の国から来ました。 (11/11/10 22:29)
あおねこ@ そうでしょうね・・・文明が発達しているか、そうでないかだと私も思います。ただ、地球の科学が正しいかどうかは、実に気になるところです。 (11/11/09 22:33)
アルファー 私も宇宙人の存在を信じている1人です。頭脳を宇宙船のコンピューターに移植して、宇宙人を探してみたい。ただ、地球外知的生命体がいても、地球と全く同じレベル・速度で、文明が発展してる事はありえないらしいです。 (11/11/09 18:34)


[前] 村田FAへ | [次] やばい・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別