日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2011/11/06 (日) さてと


中日に決まったとの事。

横浜のGMに高田繁氏になるようで・・・
日ハムを日本一にさせ、翌年も連覇させた手腕は認めるが、さてこの弱小球団はどうだろうか。
西武黄金時代を築いた、前西武監督の森祇晶氏に来てもらっても駄目だったと言う前例があるし・・・

新しく監督人事に桑田真澄氏が浮上し、巨人を対談したラミレスの獲得に動いているとあるし、色々と報道がある。

早く監督が決まらないかなぁと思う、今日この頃です・・・

http://togiushi2nd.blog54.fc2.com/blog-entry-3246.html


お名前   コメント

あおねこ@ 38才の男さん・そんな事も言ってましたね・・・引退後は馬主とタレントが決まっていて良かったですな・・・!! (11/11/08 00:01)
38才の男 馬の名は リーゼントブルース 変な名前だから買わなかったよ 日刊スポーツは 印はついてたが (11/11/07 22:04)
38才の男 東京5レース番長の馬来たから外れてしまったでないか 穴馬だった (11/11/07 21:57)
38才の男 浜の番長の馬東京5レース走らせて二着だとかなにやってんだよ(((^^;) 本業いまいちなのに (11/11/07 21:57)
記入なし ひょっとして、中日ファンですか? (11/11/07 01:45)


[前] やばい・・・ | [次] 給料が安い


さよならTOP

タイトル一覧 月別