日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2011/11/04 (金) 横浜DeNAベイスターズ


ようやく決まった。
揉めに揉めて決まったとあり、強いチームを作って頂ける様お願いしたい。

さて、監督が誰なのかと言うのが、私が一番気になる所。
前に新庄が上がったが、今度はクロマティとの報道も出ている。
クロマティはともかく、私は新庄になって欲しいと思う。

新庄なら、明るいチームになるし、人望がありサプライズ的な所が期待できる。
さて、どうなるか分からんが、とにかく寝るわ・・・


お名前   コメント

あおねこ@ ルパンさん・そうなんでか・・・打率順と言うのが、気になりますね。 (11/11/05 23:12)
あおねこ@ kazz05さん・頭は良くなさそうですからね・・・ (11/11/05 23:12)
ルパン 打順を打率の高い順にするとか言ってましたね。型にとらわれず、楽しむ野球、見せてほしいですね。 (11/11/05 20:43)
kazz05 新庄が監督なら奇抜な采配をしそうですね。つうか、指揮官としてはかなり未知数ですね。 (11/11/05 18:56)


[前] 給料が安い | [次] 金がない


さよならTOP

タイトル一覧 月別